エコロジーパーク「どんぐりの森」 人と自然にやさしいエコロジーな暮らし。

森のカフェ・森のショップ・手づくり家具とちの木・自然素材の家イバケン
Tel.029-350-7700
menu

【森のカフェ】新メニュー♪「きのこたっぷり豆乳クリームハンバーグ」

お肉をいっぱい食べたい時ってありますよね…でもカロリーが😣
ハンバーグのメニューは出ないのかな、というお声も…

皆様大変お待たせしました!!

☆新メニュー☆
『きのこたっぷり豆乳クリームハンバーグ』💚 作りました♪

ハンバーグが見えない程に野菜ときのこがたっぷり🍄🥬🥕ハンバーグも肉厚ですよ♡

お肉には鶏肉や豚肉の他に、
今人気の大豆ミートやお豆腐を使用しています✨

キノコや大豆ミートは栄養価も高く低カロリー♪
身体に優しく、そして美味しい♡

野菜もたくさんとれて、身体が喜ぶメニューになっています♪
ぜひご賞味ください💖


PAGE TOP